1~2年前、知り合いと会って食事をしていたとき

 

その人の頭上に大日如来らしき存在を見た

 

そのあと、また再会したとき、何故か星人が見えて

 

あれ?大日如来は??

 

星人は印象的な頭をしていたんで、絵を描いてみて

 

ゆかいな仲間たちに見せたら、それがプロキオン星人と分かった

 

そして、大日如来はプロキオン星人らしいよ、と言われた

 

なるほど~

 

前にアップしたプロキオン星人の落書き

 

頭のカタチに目がいって体の部分はよく覚えてない(^^;

 

 

 

 

そして先日、最近仲良くなった人と会ったとき

 

プロキオン星人とワークすることになった~と言われた

 

でも、その人の上には

 

なんか透かしの入った冠かぶっているのが見えた

 

誰だっけ、見たことある気がする、、、、

 

って、大日如来じゃんか!

 

 

そう、まさにこの冠だった

 

てことは、やっぱりプロキオン星人は大日如来なのね

 

 

 

 

 

久しぶりのブログアップ

 

はい、書くのがメンドクサイだけです

 

毎日続けている方たち、尊敬しちゃう