鹿児島県霧島市にある北辰神社

 

天之御中主神(アメノミナカヌシ)を祭っている

 

ゆかいな仲間たちと訪れた

 

 

アメノミナカヌシがアルクトゥルス星人って判明

 

そしてこの神社はアルクトゥルス星人が管理

 

祭っている神様と管理している存在が

 

同じってわけじゃないこともあるんで

 

 

 

神社に到着する前から大雨

 

着いたら、まったくやむ気配がなく

 

ゆかいな仲間たちは傘を持っていなくて

 

車移動だったんで近くのコンビニに引き返し

 

傘買って戻ったら見事にピタリと止んだ 笑

 

 

ここはとにかくエネルギーがすごかった

 

掃除をしていた地域のおばさまが

 

私は他から移ってきたんですけどここはすごいのよ~と大絶賛

 

はい、わかります!すごいですね!と伝えたらとても喜んでいた

 

今世で初めて訪れたのが約18年前

 

ご先祖様がお世話になっていた神社

 

ここ好きかも!とずっと心の中に残っていた

 

そりゃそうだ

 

前世の自分が来たことある神社で

 

そして同じアルクトゥルス仲間だしね

 

遠いけどまた訪れたい

 

 

 

 

 

 

 

九州って不思議な場所

 

火の国って表現がぴったり

 

火山のパワーでグラウンディングするのに理想的

 

どうりで薩摩藩は強かったわけだ