今、霊界や冥界が縮小されたりで

そこから多くの霊が地上に降りてきているので

彼らのマイナスエネルギーに振り回されないよう要注意

 

彼らは怒り、後悔、執着や悲しみのエネルギーでいっぱい

喧嘩は売らない、買わない、くだらないニュースは見ない

見てもスルー、振り回されない、感情移入しない

 

そして闇の巧妙な作戦を見極める、、、

 

でもこれが一番困難

 

顔がヤギの角がついているあの存在が

 

あの注射を打った、そして打っている人達の

 

背後にぴったりとくっついているの最近、気が付いた、、、

 

そして角のついている存在たちよ、なんでそんなに筋肉質なん?!

 

というぐらいムキムキ

 

なにこれ

 

めちゃメンドクサイことになっているんだけど ( ̄д ̄;)

 

それでもすべては本人の選択

 

余計にややこしい

私はもちろんまだ打ってない

 

ガイドが、まだ待て!とずっと言っているので

 

待て、というってことは、いずれ将来

 

それなりに良いのが出てくるってことらしい

そうしてくれないと、家族に会いに行けないしね

 

現在、あれを打つってことは、ハイヤーセルフと繋がりが遮断されるってこと

 

てことは、ハイヤーセルフが目指す道とは違う道へ進む人が増えるってことか?

 

三次元の意識の状態でいる自分がやりたいことが同じとは限らない

 

ほとんどの人間は物質的な想像の中でしか生きられないから

 

それも本人のブループリントの中の計画かもしれないし

 

そうじゃないかもしれない

 

まだアセンションしていく地球

 



来年、6月ごろ、地球は5次元に入る予定

 

3~4次元、そし5次元手前でウロウロしている人間が多すぎる

 

そのとき、どうなる人類さんよ

 

それでも、すべて自分が選択し、進んでいるだけのこと

 

人のせいでも何でもない


彷徨っている人達は

 

とりあえず、宇宙にオーダーしてみましょ、あがいてみましょ

 

天を信じ、そして委ねる

 

地上に降りる光が強くなった分

 

闇の存在が見えるようになったんだよ

 

だから彼らも必死にあがいている

 

 

 

宇宙大劇場、ドラマチックすぎるわな