おはようございます

\(^o^)



今朝の

北海道北部内陸地は、19℃でした。☁️


最近

日中暑くて、朝晩涼しく・・いや寒い位

13℃の時は👻ポックリ逝くかと(笑)

GGだから特に?

(;´д`)トホホ…



牛丼

無性に食べたくなって

すき家さんへ🏃


▼え〜っと ナントかセット

▼久々の牛丼(゚д゚)ウマーでした🐎🐎
吉牛さんも食べたいけど大都会🏙️旭川に行かないとならんし田舎者のオヂちゃんには難しいですね


今時期お仕事で毎日
草刈りサムライなり⚔️
(*°∀°)=3切る斬るキル


草刈り
▼ラジコン草刈り機スパイダー君

▼ウィーン♪バリバリ♪ゴウゴウ♪
あらっ?止まってしまって、わんわんわわ〜ん🐶
Σ(゚Д゚)マヂ?
故障しましたよ斜面で
150kg位あるのをトラックに1人で積むのに汗だくでした💦
オヂちゃんドブ汗放出

昨日直ってきましたけど
電気系暑さでやられた様です北海道大丈夫かぁ~

芝刈り
ですがぁ〜殆ど
ブタナとコウリンタンポポ群
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

▼2日がかりで、芝刈機ライダー君頑張る(一回デッキを高めにカット)

▼こびり付く草達を除去ついでに刃の交換しましたよ(だいたい2〜3回で交換研磨)

▼金色は安物買って失敗なり(笑)

▼デッキ下げて組み上げ

▼ブラシカッターとブロワー用の50:1混合燃料も作ったりして



頑張っております
(≧∇≦)b


ラッキー?アンラッキー?
昨日妻が、お祭りのビンゴ大会で当たったと🍶
九州のお酒ですね



昨日

車のドアに親指挟んで

1人悶絶(;´д`)トホホ…

少し腫れただけでモウマンタイ


防塵ゴーグルの柄のラバーが片方無くなった


今シーズン初のアブに刺された痒い


( ゚д゚ )クワッ!!


では、

良い日曜日を


したっけです

🖐️😀