宇宙ステーションから帰れない❗️のニュースに味噌汁吹き出した方も少なくないのではないでしょうかw

 

 

目ん玉ひんむいた蛇女ゴーゴンの隣りで、今にも脳内血管プッツンしそうな顔パン小太りオッサンの「見ての通りウチら逆さ宙吊りですわ。頼むから早いとこ気づいてや〜。これデクラスでっせ。この体勢けっこうキツいねん。ホンマ頼むわ」というココロの声マックスなのが分かりましたww

 

 

この世にある「国際なんちゃら」とか「国際なんちゃら機関」は、普通の善良な人々を洗脳するための道具として支配層が設置して来たものですが、SNSによる情報の拡散によってが一般人にもバレ始めています。

 

 

ですからこのニュースは彼らの悪あがきか、もしくは既に内部が解体され気づかせ案件としてやらされているかのどちらかだと思います。いずれにせよNASAは終わっていると思われます。

 

 

地球や月や太陽や、その他諸々の惑星や恒星など宇宙が、概ね刷り込みによるものだとすると、わたし達は自分達が立っているこの地上を、一から知る機会に恵まれたと捉える事もできます。

 

 

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と生まれてから何十年とを刷り込まれ、洗脳され続け、支配されている事に気づかず、競争社会の中で社会的成功に疑いを持たず、貨幣経済を下支えして来た普通の人々がジワジワと目覚め始めている事は、人類にとってまさに黎明です。

 

 

コツコツと積み上げて来たものが全て無意味だったとは考えない方が良いでしょう。捏造の世界で体験して来た事は、真実に目覚めるためのトレーニングだったと考えると、これから生きていく上でのモチベーションになります。

 

 

自分が何者でどこから来てどこへ向かっているのか、そんな事ばかり子どもの頃からぼんやりと考えていた自分ですが、そんな自分のような人達はパラダイムシフトを非常に自然な流れとして受け止めている事でしょう。

 

 

パラダイムシフトアセンションなどの言葉は、長年スピリチュアル界隈で多用されて来た感がありますが、この業界もこの世界の仕組みの中で例外ではありませんでした。そこにニーズがある限り貨幣経済に組み込まれて行くのがこの世の常だったからです。

 

 

純粋な気持ちで始めても次第にエゴの隙をつかれ、気がつけば金儲けに走った人が大勢います。数年前にこの業界から足を洗ったオラクルカードで有名な人がいました。おそらくこの人は気づかせ案件でもあり、同業者への警告でもあったと思われます。

 

 

たとえ精神世界を扱っていたとしても洗脳された世界を土台に築いたものですから、いずれ剥がれ落ちるものがあっても不思議ではありません。

 

 

スピリチュアル的ニーズとは外側に答えを求め続ける人達のことです。インスタントに答えを求める人にとってオラクルカードは非常に効率が良いように思えます。もちろんカードの解釈は人生経験の度合いや洞察力の有無で大きく違って来るでしょう。

 

 

いずれにせよ真にスピリチュアル的な奉仕をしたいのであれば、その人自身の中に答えがあると気づかせるようにサポートする事です。相手の気分を良くしようと言葉を盛ることなく、常に自分自身と向き合うように促すことが大切です。

 

 

わたし達が知りたい答えは、わたし達一人一人の中にあるという認識が浸透していくことで、この世界は確実に変わります。現に変わりつつあるのでNASAはんもこの期に及んでわざわざこんなん映像出してくるのだと思われますww