先日サイバー攻撃を受けたニコニコ動画の運営会社ドワンゴは、株式会社KADOKAWA(以下カドカワ)のグループ会社です。

 

 

カドカワは、前回の東京オリンピック・パラリンピックスポンサーを巡る収賄事件逮捕者を出しました。

 

 

オリンピックに塗れた世界規模スポーツ大会である事は、年々バレ始めています。

 

 

東京オリンピック悪事に手を染めた人間が、カドカワ会長をはじめ専務室長だけとは到底考えられません。

 

 

おそらく一番あくどい人間達に人々の関心が向く前に、彼ら3人の逮捕で手締めにしたと思われます。

 

 

東京オリンピックに引き続き、今回のサイバー攻撃事件でもカドカワが矢面に立たされているのは、おそらく気づかせ案件だからだと思われます。

 

 

では一体全体わたし達に何に気づけと言うのでしょうか⁉️

 

 

ここからは全てわたしの直感を基にした推測です。ご興味のある方はお付き合い下さい。

 

 

東京オリンピックでのカドカワの立場は日本DS側だった事は間違いありません。しかし日本DSによって結果的にスケープゴートにさせられました。

 

 

カドカワとしては憤懣やる方なしだったと思われます。この恨み晴らさでおくべきかだったところに、コレは使えると考えた世界的世直し組織より声がかかります。

 

 

日本DSから裏切られたカドカワさんよ、この恨みを晴らす為に手を貸そうじゃないの。その代わりこっちのやり方だけど異論ないよね。よし決まり❗️」

 

 

といった具合に話しは進み、自分達を貶めた日本DS復讐する為、カドカワ世界的世直し組織の言われる通り計画を遂行したのです。

 

 

それが今回のニコニコ動画サイバー攻撃です。

 

 

要するに自作自演なのですが、これはDSの得意技であるマッチポンプを逆手に取るやり方でした。

 

 

これにより、ニコニコ動画に集まったあらゆる情報が、ある期日をもって開示されるのです。

 

 

情報の中には様々な真実が隠されており、多くの日本人がそれまで知り得なかった事実に溢れています。

 

 

東京オリンピックでの不祥事社会的制裁を受けたカドカワは、日本DS正体悪事暴露する事で、復讐と同時に社会貢献を果たす事ができるのです。

 

 

いかがでしょうか。これが気づかせ案件に隠された真意だとすると、かなり面白い展開になりますよね〜🤭