進歩していないことに気がつく | アークなブログ  アークフィール株式会社 代表取締役 崎元則也

進歩していないことに気がつく

 

■おはようございます。

 

今日は何を書こうかとネタ探しに

 

去年の10月5日のエントリーを見ていたら

 

こんな事↓↓↓を書いていました。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この数ヶ月間、夜中に目が覚めて何やら

 

ゴソゴソしてしまう事が多くなったなぁ、と

 

感じながら去年の10月頃のブログを見ていたら、

 

まったく似たような事が書いてありました。

 

〜〜ここから〜〜

 

「最近また夜中に目が覚めてポツンとしている

 

事が多くなってきました。

 

ひょっとしてストレスか?と・・・」

 

〜〜ここまで〜〜

 

一年前も同じような感じだったんだと

 

少し笑えてきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■夜中に目が覚めて何かと考え込んでしまうのが

 

特に多くなった最近。

 

去年も、一昨年も同じだったのか、と

 

少しでは無く、大きく笑えました。

 

まったく進歩していないようです(笑)

 

2年前も同じようなことになっていて

 

それでも元気に過ごさせていただいていると

 

いうことは、これがフツーなのかもしれません。

 

気にしなくていいのかもしれませんね。

 

これからも、すべてに感謝して、

 

たくましく生きていこうと思います。

 

 

本日もワクワクするビジネスを通して 

 

社会に貢献しようと思います。 

 

今日はここまで。 

 

================================= 

 

7刷決定! 

おかげさまで累計部数17,100部となりました! 

 

→【繁盛店をつくる立地選び/低リスクで開業する「場所」と「デザイン」の鉄則】 

 

 http://www.hanjouten.info/ 

 

=================================