またもや自画自賛系エントリー | アークなブログ  アークフィール株式会社 代表取締役 崎元則也

またもや自画自賛系エントリー

※ビルの角のフォルムがお気に入りです(本文とは全く関係ありません)

 

■おはようございます。

 

先日は、都内某所で新築工事をしている

 

現場で、内装材の素材決め大会でした。

 

終えてから、オフィスに戻って

 

決められなかった、床や壁の材料の

 

カタログを探しながら本棚の前で

 

「ないなぁーー」とぼやいていると

 

「品番は何番ですか?」と

 

内装資材激安センター(ゲキセン)の

 

メンバーのSさんが声をかけてくれました。

 

 

■「えーっとサンゲツのPAの・・・」と

 

返事をすると、スッとやってきて

 

「ここにありますよ。」とソッコーで

 

見つけてくれました。

 

思わず「おー!グーグルみたいだね!」と。

 

その検索能力にビックリしました(笑)

 

 

■自社で取り扱っている商品とはいえ、

 

信じられないくらい多い種類のなかで

 

スッと見つけられるのは、相当な

 

実力なんじゃないかなぁ、と。

 

 

■ひょっとするとアークフィールで提供している

 

ゲキセンのサービスのクオリティは、

 

自分たちで思っているよりもいけている

 

のではないか、と。

 

(またもや自画自賛系で恐縮です!)

 

 

■ま、そんなことで、より良いサービスを

 

提供できるように今週も頑張りましょう!

 

 

本日もワクワクするビジネスを通して 

 

社会に貢献しようと思います。 

 

今日はここまで。 

 

================================= 

 

7刷決定! 

おかげさまで累計部数17,100部となりました! 

 

→【繁盛店をつくる立地選び/低リスクで開業する「場所」と「デザイン」の鉄則】 

 

 http://www.hanjouten.info/ 

 

=================================