今年やる事リスト100ー2017 | アークなブログ  アークフィール株式会社 代表取締役 崎元則也

今年やる事リスト100ー2017

■おはようございます。
 
 
今年も始まり、ここ数年間は作成している
 
「今年やることリスト100ー2017」を
 
作成してみました。
 
なかなか100個も積み上がらないものです。
 
出て来たのは39個だけでした。
 
 
■行き詰まりを感じたところで発想を変えて、
 
やりたくない事もリストアップしてみました。
 
これも出て来たのは8個だけ。
 
自分自身が思っているよりも、ひょっとすると
 
今の状況で妥協しているのかもしれないかなぁ、と
 
ふと思いました。
 
 
■昨年の成績としては実施済みは27個。
 
半分もやってなかったので、今年はもう少し検討を
 
重ねて、50個くらいはやりたいと思います。
 
時間は無限にあるようで有限の世界。
 
後悔ないように今年も出来るだけ全力でやってみましょう!
 
 
本日もワクワクするビジネスを通して 
 
社会に貢献しようと思います。 
 
今日はここまで。 
 
================================= 
 
6刷決定! 
おかげさまで15,600部超え! 
 
→【繁盛店をつくる立地選び/低リスクで開業する「場所」と「デザイン」の鉄則】 
 
 
=================================