今日もお出掛けでした | アークなブログ  アークフィール株式会社 代表取締役 崎元則也

今日もお出掛けでした

■こんばんは。
 
 
今日も朝からお出掛け。
 
年始は何かと外出が多くなります。
 
そんな中でも昨日は一級建築士定期講習で終日とられ
 
最後には試験までされて、不合格ならもう一日講習を
 
受けなければならないというプレッシャーまでついてきて。
 
いゃあ、難しかったなぁ、、
 
一級建築士の試験の時をおもいだすほど、
 
思いの外、難しい問題ばかりでした。
 
 
■言葉の表現をひねったような、ひっかけ問題が
 
多いんですよね。
 
国語の試験じゃないんだから、国語力試してどうするのよ
 
と思ったのは自分だけではないと思います。
 
たぶん、、
 
 
■そんな事で、結果は今月の27日に分かるとのこと
 
でしたので、27日以降でガッカリした表情を
 
しているのを見かけた場合は、お察しください(笑)
 
 
本日もワクワクするビジネスを通して 
 
社会に貢献しようと思います。 
 
今日はここまで。 
 
================================= 
 
6刷決定! 
おかげさまで15,600部超え! 
 
→【繁盛店をつくる立地選び/低リスクで開業する「場所」と「デザイン」の鉄則】 
 
 
=================================