人の立場でものを考えましょう! | アークなブログ  アークフィール株式会社 代表取締役 崎元則也

人の立場でものを考えましょう!

■おはようございます。 
 
 
 
年末にとあるスポーツをしていた時に膝を痛めて
 
しまってから、かれこれ2週間。
 
あまりもの治りの遅さに、若干のさみしさを感じながらの
 
脚を使う年始のご挨拶まわりとなっています。
 
 
 
 
■イタタタ!と立ち上がる時や動作をする初動の時に
 
声が出る人を見たときは、無言で動けないものかと
 
若干冷たい目で見てしまっていましたが、
 
すっかり自分が無言で出来ない人になってしまいました。
 
 
 
人の立場でものを考えましょうと小学生の頃から
 
教えられてきましたが、自分がなってみないと分からない
 
事は多いようです。
 
昔からの格言や注意事項は、分かっているようでなかなか
 
実践できないものですね(笑)
 
そこで今日の格言。
 
人の立場でものを考えましょう!
 
恐縮ですっ!
 
 
 
 
本日もワクワクするビジネスを通して 
 
 
社会に貢献しようと思います。 
 
今日はここまで。 
 
================================= 
 
5刷決定! 
おかげさまで1万4100部超え! 
 
→【繁盛店をつくる立地選び/低リスクで開業する「場所」と「デザイン」の鉄則】 
 
 
=================================