元旦は恒例の散歩と読書 | アークなブログ  アークフィール株式会社 代表取締役 崎元則也

元旦は恒例の散歩と読書

■おはようございます。 
 
 
元旦初日は、午後からぬるっと起き出し、
 
録画してあった「元祖 大食い選手権」世界大会を
 
視聴。
 
そして、恒例となりつつある散歩でした。
 
一昨年は武道館の北の丸公園、去年は上野公園の噴水のところ
 
と続いているので、公園はやめて今年は日本橋まで。
 
ほとんどのお店はおやすみでした。
 
そしてこれまた恒例となりつつある読書。
 
手にした本は村上龍の「半島を出よ」という小説。
 
初めて村上龍の本を読んでみましたが、とても面白い。
 
丹念な取材なのか資料調査なのか、描写にリアリティが
 
ありました。
 
 
ま、内容はまたの機会にします。
 
そしてオフィスにちらっと立ち寄り、ちらっと業務。
 
一応、アイドリング状態は保ちつつ、
 
夜はまた、大食い選手権の視聴(笑)
 
久しぶりにギャル曽根が出ていました。
 
やはり今年も大食い選手権が好きなようですw
 
 
 
本日もワクワクするビジネスを通して 
 
 
社会に貢献しようと思います。 
 
今日はここまで。 
 
================================= 
 
5刷決定! 
おかげさまで1万4100部超え! 
 
→【繁盛店をつくる立地選び/低リスクで開業する「場所」と「デザイン」の鉄則】 
 
 
=================================