✨ASURA✨ | CLUB Arcs-1st-公式ブログ

CLUB Arcs-1st-公式ブログ

国分町CLUB Arcs-1st-のブログです!!!



こんばんは*\(^o^)/*


さー!!
やって参りました!
プレオープン2周目スタートしました!*\(^o^)/*✨


今夜はアークス二人目の、
いつも何かするにも緊張しまくりで
その緊張感が伝わって私まで緊張しちゃう子の紹介です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑

見た目とは裏腹によく喋る!
オシャレで個性溢れる性格!
笑顔が可愛い!
元気!
喜ぶことがあると緊張しだす!←笑


そんなアスラくんです*\(^o^)/*✨


{74D169D4-98B8-47CF-BC59-FC0392B0512E}



ね?可愛さ伝わるでしょう?!←

そんな簡単には顔は見せませんよ!!!(°_°)笑


気になる方はアークスへ*\(^o^)/*❤️





PS→求人も随時募集してます!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

何か質問ありましたら
気軽にご連絡下さいませ!*\(^o^)/*✨✨✨


LINE ID→arcs0327