5日目。・*・:≡( 「ε:)ノ | CLUB Arcs-1st-公式ブログ

CLUB Arcs-1st-公式ブログ

国分町CLUB Arcs-1st-のブログです!!!



こんにちは*\(^o^)/*✨✨✨


昨日の営業中
なんだか蒸し暑い中、店内ではガンガンクーラー付けて涼しい顔しながらお祭りいきてぇー(゚Д゚)って独り言言ってたおっさんジャーマネです(:D)┓←


オープン5日目!


なんと本日!
華の土曜日じゃないっすか!!!*\(^o^)/*❤️←

国分町が人で溢れるのかしら🤔🤔🤔




そしてそして
アークス1stではバイトメンバーすんごい多いのですが、
本日出勤人数多いですよー!!✨
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イケメン拝みに来てくださいよー😊🙏
あとワイワイしたい人も来てくださいねー!*\(^o^)/*✨

ストレス発散させますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !←誰なの



そんなこんなで
アークス第一号のキャストの雰囲気だけお見せします❤️

{1F3EC0E2-22B0-456A-BB20-1D568C13363A}


誰よりも笑顔で元気がある子です!!*\(^o^)/*

さぁその素顔はいかに!!!笑

お店まで見に来てちょんまげ!!😍


{32B10CD8-8F26-4F6B-AD7A-45B7CB1ED34F}


あでゅ!!!*\(^o^)/*




求人募集してます!
何でもお答えしますので
是非気軽に連絡ください!✨


LINE→arcs0327