☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







この世の中は自分の思い通り

人も自分が思った通り😎


赤い車が欲しいと思ったら

赤い車がよく目につく


いい加減な国だと思ったら

いい加減な国民ばかりに見える


「ワガママだな!」って言えば

どんどんワガママになっていくし


「うるさい!」って言えば

どんどんうるさくなるし


「可愛いね!」って言えば

どんどん可愛くなっていく



これは大人に限ったことでなくて

子供でも同じ


女性に対してもそうだけど

男性に対してもそうです🤣


相手を疑うと

どんどんアヤシイ人になっていく


その人を信じることができていれば

信じれる人になっていく


人間関係はお互いの接し方で

お互いが変わり続けていくんだそうですよ👍








こんな私の仲間になってくれる方がいれば大歓迎✨


いつでも声をかけてください😊


今日の人気記事です✨

賛否両論あるのが世の中


日和佐八幡神社秋祭り


何を大切にする人ですか?


右下のほうへいらっしゃい


美容も健康も情報格差




こちらからInstagram、Facebookも見てください😊