しばらくブログから離れておりましたアセアセ


みなさま、お元気でしょうか?


私は快調ですグッ


ちょっと前になりますが


5月の末に1型定期検診に行ってきました。


今回からまた新しい先生。発症から2年半、4人目ですウシシ

 

今回は待ち時間にヒレカツ定食をナイフとフォーク


 


A1Cは5.6


じわじわと上がってきてます凝視


今回は心当たりありありです。


高くても放置、をたくさんしてしまいました。


高値アラートもオフってるので気づけば200超えてて。

記録ノートもいっさい辞めてしまいました。

面倒くさくってアセアセ今は食べたものもインスリンの量も何にも記録していません。


発症から2年半ずっと頑張ってきました。

食べたものを記録し、糖質を計算し記録し、インスリンの量を記録し、写真を撮って、、、。

上がり出したら時間と数値を記録し、追加打ちし、記録し、、ニヤ先生にもストイックですねぇ〜なんて言われ、いい感じをキープしてきていたのですが、ここにきてちょっとコントロールも面倒くさくなったというか、飽きたというか、、、。(熱しやすく冷めやすいタイプぼけー



前回の検診から2ヶ月、ココが旅立ってから約2ヶ月、、、もう夜中に病院に走る🚗心配もないので我慢してたアルコール生ビールを毎日のように飲んで、、。


その結果、、、


こんな日や


こんな日や


あららら、、、



そのうち下がるか、、下がってないやーん不安

ってな感じて何時間も高血糖のままって日が多かったです。



肝臓の数値も微妙に上がってましたね〜。

前にも実験したのですが、アルコールを飲んだ2ヶ月とほとんど飲まない2ヶ月では肝臓の数値が結構違います。体は正直ですねぇ。



という事でもう少し、発症当時のようにコントロールがんばろうかなと。



心を入れ替えてから指差し


1日目



2日目


3日目




やればできる子指差し


まあ、続かないんですけどねもやもや

またやりすぎるとすぐに飽きるのでほどほどに頑張ろうと思います。



久しぶりにうみなかに行きました〜ラブラブ

 




 




 



 



 



さあ、次の検診は7月、どれだけ頑張れるかな。