1月の定期検診に行ってきました。


血液検査、尿検査を終え、前回と同じハンバーグ定食泣き笑いいつも時間が遅いので人気の定食はほぼ売り切れです知らんぷり


ルムジェブ5単位で。

 


結果は特に問題なく、さくっと終わりました。

A1Cは5.4。 年末年始の300超えの影響でしょうか、0.2up↑でした。


今回は震災の影響を受けてインスリン多めにもらってきました。グルコレスキューの補充もニコ


 


なぜかお会計が前回同様、今回も安くなってるんですけど、なんではてなマーク


前回は間違えられたかなぁ、今回請求されるかもと思ってたけど、今回も安いまま。


高かったらすぐ聞くけど安い分にはいいかとそのままにしてます口笛


後からまとめて請求されたりするかなガーン



夜は娘と韓国料理を食べに。

たいして頑張ってないんだけど2ヶ月頑張ったご褒美ということで。



上の娘とはよく出掛けます。下の娘は只今、先の見えない反抗期真っ最中のようで、すぐ喧嘩になるのであまり行きませんてへぺろ


先日は上の子と朝から夜まで9時間半のカラオケフリータイムにチュー



 



ポテトやらたこ焼きやらソフトクリーム🍦やら食べてたら


まさかのセンサーエラーガーン





15時頃始まったエラーは17時頃復活、その後またすぐにエラーで結局、カラオケ終わるまで復活しませんでした笑い泣き




9時間半も歌えば後半は高得点対決にカラオケ


懐メロを歌って高得点ゲット。記憶って凄いですよねぇ〜、昔歌ってた歌って忘れてない!、何十年ぶりに歌ってもスラスラ歌詞もメロディ🎵もでてくる!



 


音程さえも血糖の波に見えるのは1型あるあるでしょうかニヤリ


あー楽しかったラブこんな風に母と遊んでくれるのもいつまでだろおねがい幸せを噛みしめますラブラブ


次の検診は3月。また頑張ろうウインク