みなさま

こんばんは星空

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

そして

 

 

かなり かなり かなり お久しぶりですグラサン

 

 

 

前回「ブログ再開」を宣言してから

気がつけば

 

なんと魂

 

2ヶ月以上も経ってしまいましたガーンガーン

 

大変お待たせしましたアセアセ

 

 

 

そして今

製作中の作品は・・・

 

「レジン」アクセサリー

 

ですニコニコ

 

今までは完成品をお見せしていましたが

これからは

完成までの工程も少しお見せしたいと思います目

 

 

こちらは

イヤリング・ピアスにする予定ですが

デザインを考え中ドキドキドキドキドキドキ

 

 

側面は鏡面仕上げにしていますキラキラ

 

さて

貼り付けタイプにするか・・・

揺れるタイプにするか・・・

 

お楽しみにウインク

 

完成品はminneにて販売します気づき

 

 

 

これからは

こんな感じで

のんびりマイペースに更新していきますチュー

 

よろしくお願いします虹

 

 

arcorecchini minne店