みなさま、こんばんは星空

いかがお過ごしですか?

 

 

今日は久しぶりにこちら下差し

久しぶりにマスク作りの第一段階・・・生地を切りましたハサミ

 

このガーゼを切るのが大変なのですアセアセ

「メートル買い」しているので広い机の上で少しずつアイロンをかけて型を写して切るハサミ

 

始めてしまえば時間を忘れるほど夢中になれるのですが

始めるまでに時間がかかります・・・

 

表生地はアイロン台の上だけでできるので簡単OK簡単OK

表生地に淡いカラーや白地ベースの生地が増えてきて春を感じます桜

 

日曜日の朝なら

時間もやる気もたくさんあるのでグッキラキラ

 

今日はマスク40枚分のガーゼと表生地を切りました!!!!!!

 

 

本当はミシンもかけようと思ったのですが

 

 

今日はお天気が良かったので途中から外をボーッと眺めてしまいました目

上差しこれも時間を忘れてしまいます照れ

 

しかも

今日は風が強めで

青空に白い雲がどんどん流れて行くので

見ていて飽きないドキドキ

むしろ面白いラブ

 

 

そんなこんなで午後はコレといったことはせず今に至りますウインク

 

 

最近は平日が慌ただしく過ぎてしまうので

日曜日くらいはのんびりしようと心がけていますドキドキ

もうそんなお歳なので笑

 

 

右矢印お知らせです!!

ただいまminneにて「3時間限定!お買い物クーポンプレゼント」が実施中ですドキドキ

この機会に

ぜひ arcorecchini minne店へお立ち寄りくださいニコニコ

お待ちしています飛び出すハート

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

今日のおまけ

今日は全身コーデに合わせてアイテムを選びましたキラキラ

 

デニムデニムと薄い色味のカーキのトップスに宇宙のパワーいっぱいのブレスレットと全体的にアースカラーっぽかったのでアイテムもアースカラーに近いものにしました地球

 

こちらは現在販売中の

ユナカイト使用

ゴールドプレートがリッチに輝く

イヤリングまたはピアス

ですニコニコ

 

ユナカイトの細石とゴールドのアルミをレジンに閉じ込めました気づき

 

ユナカイトのグリーンとオレンジの部分をバランスよく配置し、ユナカイトの魅力たっぷりに仕上げました!!

 

ゴールドの大きめのプレートを合わせリッチな輝きにキラキラ

【一点限り】のため、ご購入いただいた方のご希望のパーツ(イヤリングまたはチタンポストピアスに対応可能)でお作りしますOK

 

 

ご興味のある方は下差しよろしくお願いします。

 

 

そのほかのアイテムはこちらドキドキ

 

minne店

 

STORES店

 

 

 

みなさま今日はどんな1日でしたか?

 

私は・・・

久しぶりに生地を触ったり

のんびり青空の雲の流れを眺めたり

なんだか時間の流れを楽しめた1日でしたグッ

 

 

明日はもっといい日になるドキドキ

みなさま今日も一日お疲れ様でした拍手

今夜は明日に備えてゆっくりお過ごしくださいね虹