みなさま、こんばんは星空

いかがお過ごしですか?

 

 

みなさま

最近「コロッケ」を召し上がりましたか???

 

 

以前こちらのブログで

私は「コロッケ派」だとお話しましたラブ

 

今ももちろん「コロッケ派」ですドキドキドキドキドキドキ

 

先日

コンビニでお会計の時に

「揚げたてのコロッケご一緒にいかがですか???」

と声をかけられました気づき

 

いつもは「今日は大丈夫です」とか「また今度」などとやんわり断るのですが・・・

 

その日はケースの中のコロッケがとても魅力的でキラキラ

 

つい買ってしまったのです照れ

これが「コロッケブーム」の再来のきっかけです!!

 

久しぶりにいただいたコロッケが本当に美味しくてチュー

コンビニはお弁当やスイーツだけでなく

揚げ物もかなり美味しいラブ

またひとつコンビニに寄る楽しみができました音譜

 

 

それ以来

コンビニに寄るたびにコロッケを買っています飛び出すハート

コンビニでいつでも揚げたてコロッケが買えるなんて素敵な時代ですねグッキラキラ

 

 

実は今夜もドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日のおまけ

今日は優しい色合いにしましたニコニコ

マスクも小さな花柄でかなり柔らかい印象ですドキドキ

 

こちらは現在販売中の

天然石使用

淡いブラウンとピンクの春色

イヤリングまたはピアス

ですキラキラ

 

天然石(ミックスカラー)とピンクカラーのパールビーズがシャラシャラ揺れるデザインですラブ

 

天然石の淡いブラウンとピンクパールが春らしいカラーです桜

 

シンプルに大人可愛いアイテムです照れ

もちろんピアスへの変更可能ですOK

 

 

ご興味のある方は下差しよろしくお願いします。

 

 

そのほかのアイテムはこちらドキドキ

 

minne店

 

STORES店

 

 

みなさま

素敵な週末をお過ごしください虹