みなさま、こんにちは太陽

いかがお過ごしですか?

 

 

昨日は

「140年ぶりの天体ショー」に夢中になってしまい

大切なご案内を忘れてしまいましたアセアセ

 

 

そうです!!

 

 

明日11/21は久しぶりの新作の販売開始日!!!!

 

 

今日は

明日販売開始の新作のご案内をします!!!!!!

 

 

パープル×ブラック

ミンクファーと大振りリングの

イヤリングまたはピアス

こちらはミンクファーのパープルとフロッキーパーツのブラックのコントラストがはっきりしたクールで印象的なアイテムです !!

 

大振りリングでさらにお顔周りを華やかにキラキラ

 

大人可愛いだけでなくクールなイメージでリングはマットタイプにしましたドキドキ

 

お値段は2000円ですニコニコ

 

 

ピンクベージュ×グレー

ミンクファーと大振りリングの

イヤリングまたはピアス

こちらはミンクファーのピンクベージュとフロッキーパーツのグレーの組み合わせがやわらかなイメージのアイテムですドキドキ

 

大振りリングでさらにお顔周りを華やかにキラキラ

 

大人可愛いく柔らかな中にも華やかさを・・・ということでリングはツヤツヤタイプにしましたラブ

 

お値段は2000円ですニコニコ

 

 

 

 

 

シマシマ×レッド

ミンクファーの華やかロング

イヤリングまたはピアス

シマシマミンクファーを遊び心満載にアレンジしました!!

 

ミンクファーの上にはブラックのガラスビーズとゴールドビーズがたっぷり付いているのでミンクファーとともに可愛らしく揺れるデザインですドキドキ

 

大きめの深みのあるレッドのフロッキーパーツでさらにインパクトのあるデザインにしましたキラキラ

 

お値段は2000円ですニコニコ

 

 

ホワイト×パープル

ミンクファーの華やかロング

イヤリングまたはピアス

ホワイト(ややグレーっぽい感じあり)のミンクファーを大人可愛くアレンジしましたラブ

 

ミンクファーの上にはパープルのガラスビーズとピンクのスワロフスキービーズがたっぷり付いているのでミンクファーとともに可愛らしく揺れますドキドキ

 

大きめの落ち着いたパープルのフロッキーパーツで華やかなデザインですキラキラ

 

お値段は2000円ですニコニコ

 

 

 

 

 

ツヤツヤ赤い果実の

イヤリングまたはピアス

温かみのある千鳥格子柄はネイビー・カーキ・ブラウンの組み合わせでこれからの季節にピッタリですOK

 

真っ赤なツヤツヤのアクリルビーズが美味しそうな果実のように耳元で可愛らしく揺れるデザインですドキドキ

 

秋冬のファッションの差し色にオススメです!!

 

お値段は1700円ですニコニコ

 

 

 

シンプルな赤い果実の

イヤリングまたはピアス

木苺の様な赤い果実のパーツを活かしたシンプルなデザインですドキドキ

 

小枝パーツの先にはゴールドリーフとピンクのスワロフスキービーズがキラキラ揺れますキラキラ

 

お値段は1500円ですニコニコ

 

 

 

以上6点ですドキドキ

11/21 10時よりminne店にて順次販売開始しますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

 

右矢印本日18時よりminneにて「7時間限定!お買い物クーポンプレゼント」が始まりますドキドキ

この機会に

ぜひ arcorecchini minne店へお立ち寄りくださいニコニコ

お待ちしていますドキドキ

詳しくはこちら下差し

 

 

 

今日のおまけ下差し

今日はイヤリングを主役にキラキラ

マスクは大人気柄、カラーは万能カラーのベージュです!!

上差しマスクはsold outですお願い

 

こちらは現在販売中のたっぷりフラワーの華やかイヤリングまたはピアスですニコニコ

 

ネイビー・ゴールド・ホワイトのフラワーにパールがたくさんついた華やかなアイテムですラブ

 

大きめゴールドのフラワーがひときわ目を引くデザインです!!

【一点限り】のため、ご購入いただいた方のご希望のパーツ(イヤリングまたはステンレス製ピアス)でお作りしますOK

 

 

ご興味のある方は下差しよろしくお願いします。

 

 

そのほかのアイテムはこちらドキドキ

 

minne店

 

STORES店

 

 

みなさま

素敵な週末をお過ごしください虹