みなさま、こんにちは太陽

いかがお過ごしですか?

 

 

みなさまは

メガネ派ですか???

それとも

コンタクト派ですか???

 

 

私は

コンタクト派です目

 

 

なぜかというと・・・

メガネが似合わないアセアセというのもありますが

 

何と言っても

 

コンタクトを入れないと眠くなってしまうぐぅぐぅ

 

のですガーンガーン

 

 

もうコンタクトを使い始めて長いのですが・・・

 

私は朝起きたらすぐコンタクトを入れますニコニコ

そうすると

活動開始のスイッチが入るのですグッ

 

 

そして

寝る直前まで外しません目

お布団に入る直前に外して

すぐ寝るぐぅぐぅ

 

 

という生活を送ってきました爆笑

上差しコンタクトの装着時間が長すぎるかもしれませんがびっくり

 

 

もう

この生活が体に染み込んでいて

条件反射

コンタクトを外す(つけない)=ぐぅぐぅ寝るぐぅぐぅ

となってしまうのですグラサン

 

 

だから

目の調子が悪くてメガネで過ごす日は

眠くてアセアセ眠くてアセアセアセアセ

活動スイッチもオフのままなのですぐぅぐぅ

 

 

この条件反射って変えられるのでしょうか???

 

 

素敵なメガネを見ると

いいなぁ〜ドキドキ

かけてみたいなぁ〜ドキドキ

と思うのですが・・・

買うのを諦めていますショボーン

 

 

自分でも

お気に入りのメガネを持っているのですが・・・

この条件反射のために出番がありませんショボーン

 

 

最近

メガネに興味津々な私ですラブ

 

メガネってオシャレで素敵ですよねドキドキドキドキドキドキ

 

なんとかこの条件反射を塗り替えて

メガネ生活を送りたいと思う今日この頃ですグラサンキラキラ

 

 

さて

昨日販売開始した新作の二点目のご紹介ですニコニコ

 

販売中

ホワイトフラワーとベージュタッセルの

イヤリングまたはピアス

取り外しができるイヤリング/ピアスパーツを使用しているので、お好きなアイテムに取り替えることができますキラキラ

 

クリアビーズとホワイトフラワーのリングは大人可愛い感じですドキドキ

 

ベージュタッセルは同系色のビーズと合わせ、上品な感じに仕上げましたラブ

 

右矢印別売のボルドータッセルはピンクのローズビーズと合わせ、華やかなデザインです。

ボルドータッセルは写真より落ち着いたボルドーカラーですアセアセ

 

チタンポストピアスへの変更可能ですOK

 

 

minne店にてサイズ等、詳しくご紹介しています!!

 

 

お値段は2000円ですニコニコ

別売のボルドータッセル+1300円ですドキドキ

 

 

ご興味のある方は下差しよろしくお願いします。

 

 

そのほかのアイテムはこちらドキドキ

 

minne店

 

STORES店

 

 

週の始めの月曜日です!!

午後も元気に頑張りましょうね虹