みなさま、こんにちは曇り

いかがお過ごしですか?

 

 

みなさま

「パール」「真珠」はお好きですか???

 

パールでも

真珠でも

言葉の響きまで美しいラブ

 

私は大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

以前から

スワロフスキーパールやコットンパールはよく使っていましたが・・・

 

今年は「淡水パール」が人気だというので

探していました目

 

でもなかなかいい出会いがなくて・・・ショボーン

 

ところが先日

素敵な淡水パールを見つけることができました!!!!!!

 

 

淡水パールって

それぞれ形が違うところがいいなぁ〜と思うのですニコニコ

上差しもちろん完璧な丸いパールも素敵ですが・・・なかなかお値段的に難しいアセアセ

 

 

それに比べて淡水パールは

リーズナブルでドキドキ

個性的でドキドキ

あの少しいびつな感じが可愛いドキドキ

 

 

しかも!!

それぞれ形が違うのでスペシャル感があるキラキラ

と私は思っていますウインク

 

 

みなさまはいかがですか???

 

 

ということで

素敵な淡水パールを購入したので

いろいろな作品に使っていこうと思いますグッ

 

お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日のおまけ下差し

今日は朝から曇り空ですが・・・

それでもスワロフスキーの輝きは美しいですねラブ

このスワロフスキーはディライトカラーなので光の加減により様々な色に輝きますゆめみる宝石キラキラ

このカラーもグリーンが強く見えたりブルーが強く見えたり・・・

写真上差しでは南国の美しい海のような色に見えますよねやしの木

 

 

こちらは現在販売中の大粒スワロフスキーでディライトカラーを楽しむイヤリング/ピアスシルキーセージですキラキラ

 

大粒スワロフスキーを大胆に使い、ディライトカラーの魅力を十分に楽しんでいただけるアイテムですドキドキ

 

スワロフスキーとバランスの良いやや大きめのメタルプレートを合わせましたが、すかしの入ったレースのようなプレートのため軽いイメージですグッ

 

 

スワロフスキーは7色のディライトカラーをご用意しましたのでお好きなカラーをお選びいただけます照れ音譜

 

*キャンディーのように可愛い発色のビタミンカラー3色(プレート色はゴールド)

 

*深い色味が楽しめる4色(プレート色はマットゴールド)

 

 

 

ご興味のある方は下差しよろしくお願いします。

 

 

 

STORES店ではイヤリングとピアスの購入ページが異なりますのでご注意ください下差し

 

イヤリングドキドキ

 

ピアスドキドキ

 

 

 

そのほかのアイテムはこちらドキドキ

 

minne店

 

STORES店

 

 

それでは午後も元気に頑張りましょうね虹