みなさま、こんにちは曇り

いかがお過ごしですか?

 

 

みなさまはパワーストーンを使ったアイテムをお持ちですか???

 

 

私はパワーストーンが大好きですドキドキドキドキドキドキ

(特別パワーストーンに詳しいわけではありませんが・・・)

 

 

なので「パワーストーン辞典」から始まり

水晶クラスター

アメジスト

ローズクオーツ

ラピスラズリ

などなど有名なパワーストーンを使ったアイテムを持っています照れ

 

一番多いアイテムはネックレスですキラキラ

次がブレスレットかなラブ

 

イヤリングは自分で作っているので持っていませんグラサン

上差しパワーストーンは使っていませんがびっくり

 

 

それにしても

パワーストーンって夢があると思いませんか???

 

それぞれの石に効果があるなんて素敵ドキドキ

しかも

それを身につけるとパワーストーンの効果が得られるとかびっくり

ついつい自分のお願いを叶えてくれるパワーストーンを探してしまいますチュー

 

 

が・・・

 

 

みなさま

パワーストーンのお店に行ったことがありますか???

 

びっくりするようなお値段のパワーストーンがあるのです目

 

たぶん・・・

大きさとか

発色とか

産地とか

いろいろな条件でお値段が決まっているのだと思うのですが

 

それにしても(左差し本日2回目)

 

気軽に買えないお値段・・・

 

そして

 

やっぱりお値段の高いものはとても素敵に見えるラブ

効果もありそうドキドキドキドキドキドキ

 

いつか

いつか

いつか

値段など気にせず

直感的にピン!!ときたパワーストーン

心惹かれるパワーストーンを買いたいと思う今日この頃ですニコニコ

 

 

今は・・・

レジンに入れる「パワーストーンのさざれ」を買って満足音譜

これからパワーストーンを閉じ込めたレジンのイヤリングを作って楽しみたいと思いますウインクキラキラ

 

いずれは販売する予定です!!!!!!

 

楽しみ音譜音譜音譜

 

 

今日のおまけ下差し

梅雨の不安定な天候にも負けない元気いっぱいのカラーアイテムですドキドキ

 

ディライトカラーのスワロフスキーが美しく輝きますキラキラ

 

こちらは現在販売中の大粒スワロフスキーでディライトカラーを楽しむイヤリング/ピアスロータスピンクです宝石赤

 

大粒スワロフスキーを大胆に使い、ディライトカラーの魅力を十分に楽しんでいただけるアイテムです照れ

 

スワロフスキーとバランスの良いやや大きめのメタルプレートを合わせましたが、すかしの入ったレースのようなプレートのため軽いイメージですグッ

 

スワロフスキーは7色のディライトカラーをご用意しましたので、お好きなカラーをお選びいただけますOK

 

ゆめみる宝石キャンディーのように可愛い発色のビタミンカラー3色(プレート色はゴールド)

 

ゆめみる宝石深い色味が楽しめる4色(プレート色はマットゴールド)

もちろんピアスへの変更可能ですOK

 

 

こちらのアイテムはminne店・STORES店の両店でお取り扱い中です!!

 

 

ご興味のある方は下差しよろしくお願いします。

 

 

minne店

 

STORES店

 

 

それでは午後も元気に頑張りましょうね虹

 

 

右矢印インスタ始めました!!よろしくお願いしますニコニコ

  arcorecchini_official で検索してみてくださいねキラキラ

 #arcorecchini でも大丈夫ですOK

 (上差しお手数おかけしますウインク