みなさま、こんにちは太陽

いかがお過ごしですか?

 

 

まずはじめに・・・

昨日2回目のインスタ投稿しました!!!!!!

 

まだ使い方がイマイチよくわからず・・・

いろいろ試したり、何かをポチッとしてしまったり・・・

 

そうしたらびっくり

 

なんとガーン

 

インスタがブログに反映されていましたアセアセ

上差しそんなつもりはなかったので自分でもビックリです目

 

まぁ・・・

こんな感じでいろいろハプニングを経験しつつ

少しずつ慣れていこうかなぁ〜と思いますニコニコ

 

インスタに「いいね!」をくださったみなさま、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

初心者の私としては大変励みになりますお願い

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

これからも温かく見守っていただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

さて、みなさま・・・

最近コンビニに行っていますか???

 

以前ブログにも書かせていただきましたが

私は今年に入ってからプロテインを積極的に摂っていますニコニコ

これもすべて美容のため照れ

上差しまだ間に合う!!!!!!と信じて・・・ねドキドキ

 

そうしたら

 

近所のコンビニにプロテインコーナーができていました!!

やっぱり「プロテインブーム」来てるキラキラ

 

 

さらに

 

 

レトルトコーナーには「サラダチキンにかけるだけ」のアイテムが充実ラブ

朝から気分が上がりますねアップアップアップ

 

今まではプレーンのサラダチキンはあまり買わなかったのですが、これからはプレーンの出番が増えそうですニコニコ

 

お気に入りの「サラダチキンにかけるだけ」のアイテムは・・・

 

やっぱり「ピリ辛系」ですねドキドキドキドキドキドキ

本当に美味しいチューラブラブ

サラダチキンを食べ過ぎちゃうくらい美味しいラブラブラブ

上差し食べ過ぎには注意!!

 

メーカーさん!!!!

こんな優秀アイテムをありがとうございますキラキラ

 

 

ちなみに昨日も今日も食べましたドキドキ

明日も食べます照れ音譜

ちょっとスパイスを足したりアレンジしたら毎日楽しめるドキドキドキドキ

オススメですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日のおまけ下差し

今年は梅雨の期間中に虹は何回見られるでしょうか・・・

 

空に虹を見つけるだけでちょっぴり幸せ虹

 

そんな気持ちを大切にドキドキ

今日は arcorecchini の名前由来のアイテムですラブ

 

 

こちらは現在販売中のスワロフスキーの輝く虹のイヤリング/ピアスビビットカラーですニコニコ

 

7色のスワロフスキービーズとしずく型のスワロフスキービーズで雨上がりの虹をイメージしたアイテムですキラキラ

 

(A)ビビットカラーと(B)パステルカラーをご用意しましたので、お好きなカラーをお選びいただけますグッ

A:ビビットカラー

  ビビットカラーは印象的で視線を集めること間違いなしです!!

  雨上がりの空にくっきりと現れる虹のような色味です照れ

  しずく型のスワロフスキーはクリスタルカラーですゆめみる宝石

 

B:パステルカラー

  パステルカラーは優しい印象で、柔らかい雰囲気でお顔周りを包みますチュー

  消えゆく虹の儚くも優しい色味ですラブラブ

  しずく型のスワロフスキーはクリスタルABという虹色に輝くカラーですゆめみる宝石

 

 

もちろんピアス、チタンポストピアス、樹脂ピアス、ノンホールピアスへの変更可能ですOK

 

 

こちらのアイテムはMINNE店・STORES店の両店でお取り扱い中です!!

 

 

 

ご興味のある方は下差しよろしくお願いします。

 

MINNE店

 

STORES店

 

 

明日は日曜日に販売開始の新作のご案内日ですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ

 

それでは午後も元気に頑張りましょうね虹