みなさま、こんにちは太陽

いかがお過ごしですか?

 

 

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか???

 

 

私はブログで宣言した通り手芸三昧でしたチューラブラブ

(ブログではミシン三昧って言っていましたねびっくり

 

マスクを40枚以上作って、バッグも2点完成させて、さらに昨夜は急にレジンもやってみたくなりイヤリングを作りました照れ

 

かなり久しぶりのレジン、しかも夜なので短時間星空

色を混ぜて型に流して固めるだけの超簡単イヤリングですウインク

写真に撮ってみたら、いい仕上がりドキドキ満足ですラブ

上差し自画自賛チュー

 

 

自分用のバッグはあと少しで完成なのですが・・・途中でレジンの誘惑に負けてしまいましたアセアセ

 

 

それはなぜか・・・

 

 

実は

 

 

レジン未経験の方にレジンを教えることになったからですドキドキ

 

私が先生!?

上差しそんな大袈裟なことではありませんが・・・)

 

 

音譜みんなでワイワイ作りましょう音譜

 

 

という感じですグッ

だいたい2時間くらいで「作ってすぐ使えるもの」を作る予定ですキラキラ

 

当日はみなさんにご自分で作りたいものの材料をお持ちいただくので、私はお手伝いをさせていただきますラブ

 

楽しみだなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ということで

充実した手芸三昧のゴールデンウィークでしたグッキラキラ

 

 

 

 

今日のおまけ下差し

5月になり、木々の緑も花壇のお花も色濃く鮮やかになってきましたが、まだまだパステルカラーも素敵な季節ですドキドキ

 

今日はゴールデンウィーク中に作った新作マスクにディライトカラーの綺麗なイヤリングを合わせてみましたラブ

(このマスクなら他の2色も合うなぁ〜ラブラブ

 

こちらは現在販売中の春色スワロフスキーとお花のイヤリング/ピアスパープル系です照れ

(パープル大好きドキドキドキドキドキドキ

 

春らしいディライトカラーのスワロフスキーと同系色のデザインチェーンとお花のアイテムですニコニコ

 

パープル系・ブルー系・グリーン系の3色展開で、どれも大人可愛いカラーですグッ

トップにつけたスワロフスキーがキラキラ輝き、ディライトカラー独特の色味をお楽しみいただけますキラキラ

 

 

 

ご興味のある方は下差しよろしくお願いします。

 

MINNE店

 

STORES店

 

 

ゴールデンウィーク明け、最初の午後!!

私はなかなかペースが戻りませんがアセアセ

元気に頑張りましょうね虹