今日のゲストは
縮毛矯正を半年前に💧
汗だくで
駅から歩いて
来てくれたので、
ちょっと、くせで
ボサボサですが(笑)




髪も年齢と共に
段々と
弱くなり
酸熱トリートメントを
し続けても、
なんか仕上がりが
良くなってこない…


大概の方は
酸熱トリートメントで
綺麗になるのですが…
ダメな時も
あります
そんな時は
酸熱トリートメント
『+α』
還元はさせないで、
アニオンとカチオン頼りの
酸熱トリートメントと
香草カラー!!



脱水縮合を完遂させるため
アイロンは
いれましたが、
普通
アイロン
入れても
こんなに綺麗になりません‼️




ビビってるところも
かなり
綺麗に
なってます(^_^)




お客様も
かなり
喜んでました🎵