こんばんは!!

 

今回も夜遅くに更新します〜

 

 

今日はなんとユニフォームが届きました!!!!

 

 

めっちゃ可愛いです❤︎

 

早速ダンサーたちに着てもらいました!

 

 

可愛い

パチパチ⭐︎

 

こんな可愛いユニフォームでみんなのバイブスも上がり

 

リハーサル後半も着たまま踊りこみました!!

 

 

 

ということで今回もメンバー紹介のコーナーいきます♪

 

 

1人目❤︎

 

 

 

おとはちゃんでーす!

 

高1のなかなかのゲラな彼女!!ww

 

 

好きな科目はなんですか?

 

国語ですwwwwww

 

 

なんで笑っとん!!

 

 

特技はなんですか?

 

ダンスです。

 

これは笑わないんだね。

 

 

 

好きな食べものは?

 

ビビンバですwwwww

 

やっぱりゲラでした!!

 

 

最後に意気込みを聞いてみました!!

 

私たちと一緒に応援してください!!!!

 

いつも可愛い笑顔でバッチリ踊ってくれてます♪

 

まだまだパワーアップが楽しみです!

 

 

2人目❤︎

 

 

さくらこちゃんでーす♪

 

何歳ですか??

 

。。。。15歳です!!

 

なんで考えたんやろ??

 

 

好きな食べ物は?

 

ラフランスです!

 

私はラフランスの味がパットでてきません!!笑

 

15歳やのに大人や!!

 

 

得意なことはなんですか?

 

習字です。

 

大人や!!!!

 

 

好きな色は?

 

ピンクです!

 

やっぱり可愛いさくらこでした♪笑

 

 

意気込みをどうぞ!!

 

会場の人たちを盛り上げれるように頑張ります!!

 

はい!!是非会場全体を巻き込んで一緒に盛り上がって

もらいましょうねー!!

 

 

 

3人目❤︎

 

 

きゃらちゃんです♪

 

こう見えて中3!!

 

大人っぽいですなーーー!!

 

 

趣味は?

 

ダンスと、

作ることと書く事とか!!

 

絵とかかけるみたいですよー♪

 

多彩ですね!!

 

 

嫌いな歌手がいるそうですが、、、

 

嫌いな理由が、

彼氏がその人の事好きやから〜

あんまり好みはせん!!!!

 

可愛すぎか!!!

 

 

そんな彼女の意気込みは?

 

みんないる中でも目立って魅せます!!頑張りまーす!!

 

との事でした!!踊ってるきゃらを見たら彼氏も惚れ直しますね♪

 

 

4人目❤︎

 

りさちゃんです♪

 

17歳JKちゃんです〜!!

 

 

趣味はなんですか??

 

おかし作りです♪

 

出ました女子ーーー!!!!

 

 

彼女は太子のアイドルだそうで自己紹介をやってもらいました!

 

が、動画はかわいそうなのであげません!!笑

 

キャッチフレーズは

太子のアイドル鳩胸のりさりさ

 

よろしくどうぞ。わら

 

顔が可愛いからいいと思います!!!

 

 

意気込みもいただきました!

 

盛り上げまくって、全力でぶちかましたいです!!!

 

 

アイドルがぶちかます言うてもてる感じいいですね♪

 

顔だけじゃなく踊りもめっちゃいい感じのりさでした!

 

 

 

今日はこの4人で終了でございました!




ここでダンサーからのメッセージを

どうぞ♡





 

はい!!!元気モリモリです!!

 

いよいよリハーサルは後2回となりました。

 

最後の追い込み、みんなも私たちも頑張って

 

当日は会場を盛り上げチームをバックアップできるように

 

万全の準備をしたいと思います!!!

 

 

 

ダンサーへのメッセージもお待ちしております♪