こんばんは⭐︎

 

いつも遅い時間に更新失礼します。

 

 

上半期が終わりもう7月ですね!!

 

早い〜

 

 

完全に暑かった今日もリハーサルでした♪

 

フリ入れの後はグループ分けをして何回も踊りました!

 

自分を自分じゃなくすのは難しそうでしたが

みんな頑張っていました!!

 

ということで本日もメンバー紹介のコーナーいきます。

 

 

1人目❤️

 

 

こゆきちゃんでーす♪

 

好きな食べ物はなんですか?

 

。。。。枝豆です。わら

 

将来一緒にお酒を飲みたいですね!!!

 

 

部活はしてますか??

 

してません。笑

 

好きな科目は??

 

体育です。笑

 

意気込みをどうぞ!

 

頑張ります!!!!!笑

 

 

後ろに仲間がいたので終始笑顔でしたww

 

本番も可愛い笑顔で頑張ってね〜!!!

 

 

 

2人目❤️

 

 

まおちゃんです♪

 

好きな食べ物は??

 

えーとお肉です!!

 

みんな大好きやんね!!

 

 

好きな色は何色ですか??

 

ピンクとくろです♪

 

ピンクめっちゃ似合ってるよ!!

 

 

ところで何歳ですか??

 

23歳です!!

 

意外と大人!!!!!!

 

 

意気込みお願いします。

 

みんなを笑顔にできるように頑張ります!!

 

 

バイブス高めな踊りをリハでも見せてくれてるまお♪

本番もよろしくたのみますよ♪

 

 

3人目❤️

 

 

あかりちゃんです♪15歳です♪

 

好きな食べ物は何ですか?

 

枝豆と〜甘エビと〜タラコです♪

 

この子も将来一緒にお酒が飲めそうですね〜〜!!

 

 

趣味はありますか??

 

K-POPを聞くことです♪

 

なんか踊って!!!!!

 

(戸惑いながらがっつり踊ってくれました)

 

無茶振りにも対応できる実力者!!素晴らしい!!

ありがとね♪

 

 

そんな彼女の意気込みは?

 

見ている人たちが笑顔になれるように

arcoirisの皆さんにも元気を送れるように頑張ります!!

 

とのことです!!!

 

 

4人目❤️

 

 

ココアちゃんです♪

 

何歳ですか?

 

15歳です

 

中学生??

 

高校生です!!!

 

すみません。笑

 

 

部活はしてますか?

 

ダンス部です♪

 

好きな色は?

 

ピンクです。

 

みんな中身が女の子ですね本当に。かわい〜

 

 

意気込みをどうぞ!

 

頑張ります!!!!

 

 

だけ?!?!

 

え、、、、うん。

 

 

一言に気持ちを込めてくれました!!!

 

 

本番はキレキレキラキラのココアを

見せてくれることでしょう!!

 

 

 

5人目❤️

 

 

みゆちゃんです♪

 

何歳ですか〜?

 

15歳です。

 

 

好きな食べ物は〜?

 

温泉卵!!!

 

即答でした。ほんまに好きなんだね♪

 

 

得意なことは??

 

特にないです。

 

ないんか〜い!!!!!

 

 

でも顔が某人気女優に似てるんです!!

そんな可愛いお顔のみゆの意気込みを聞いてみました。

 

 

頑張ります!!!!

 

はい!!!!!笑

 

 

今日のメンバーは完結型でしたね!!!

 

 

 

今月は毎週リハーサルがあります。

 

個人的には1回1回の踊りこみがオーディションやと思って

やってほしいです!!!

 

背丈ももちろんありますが

踊りを見て色々なことを決めていくこともあるので!!!

 

 

本番まであと約1ヶ月♪

 

 

引き締めて頑張りましょう!!!

 

 

ダンサーズへのコメントもお待ちしております。