こんばんは⭐︎

 

今日もみんなキラキラさんでリハーサルでした!!

 

 

今日はブロッキングと言ってフォーメンションを

いろいろと。。。

 

 

大きな会場なのでリハーサル室ではイメージを膨らませてもらいます。

 

個人の集中力の差が顕著に見えたリハでした。笑

 

可愛い❤️

みんな頑張れーー!!

 

 

といことで今回もメンバー紹介のコーナーいきます!

 

 

今日はこいつらだ!!!!

 

 

まず1人目♪

 

お名前をどうぞぉ

北風あかりですっ!!

北風age〜♪

 

 

好きた食べ物は?

果物とぉ〜タピオカとぉ〜納豆⭐︎

豆好きなんでしょうか〜??

服も緑やし。

 

好きな色はなんですか?

白とかピンクですっ!!

緑ちゃうんですね〜

 

意気込みをどうぞ!

え〜もぉ〜会場の迫力に負けないぐらい頑張ります!!

 

スレンダーな16歳の北風ちゃんでした❤️

 

 

2人目〜♪

 

はい!お名前をどうぞ〜

矢野ここもです!!

 

キラキラネーム出ました⭐︎

きゃわですね〜♪

 

何部ですか?

卓球部です。

今流行りの卓球女子ですね〜age〜❤️

ダンスも踊れて卓球もやってるなんて偉い!!

 

得意な科目はなんですかぁ

えっとぉ、たいいk。。

ヘーックショーーーいいぃ!!(成人男性のくしゃみ)

突然の爆音に

ビックリしてるところも可愛いねぇ❤️

 

気をとりなおして、意気込みをお願いします。

会場を盛り上げられるように頑張りますへへへ♪w

 

はーい!その笑顔で大いに盛り上げていただきましょう!!

 

 

3人目〜♪

 

ポーズが今時の子ですね〜笑

 

お名前はぁ〜

畑中みくですっ♪

 

はぁい❤️何歳ですか?

15歳です!!

 

好きな食べ物は?

えっとぉ。。お肉です。

 

 

何肉ですか?

 

タン。

 

 

 

得意なことはなんですか??

アクロバットです!!

 

すごいーー⭐︎

 

タン食べて飛んで跳ねてしてるんですね〜♪

 

 

意気込みをどうぞ!!

テンションageて会場の皆さんを

盛り上げれるように頑張ります!!

 

テンション上げてアクロバットも

ぶちかましてもらいましょう!!

 

楽しみです❤️

 

 

4人目〜♪

 

 

はい!お名前をどうぞ♪

須藤あんなです⭐︎

 

これまたべっぴんさんの登場でございます❤️

 

アルコイリスダンサーズは顔面偏差値が高い!!!!

テンション上がりますな♪

 

何歳ですか?

今年二十歳です!

 

ピチピチですやーん♪

 

 

彼氏はいますかぁ??

いません。笑

募集中ですっ♪

 

ちなみにどんな人がいいですか?

男気がある人です!!

 

それ大事だよね〜わかる〜!byBBA

 

 

意気込みをお願いします!

会場を最大限に盛り上げられるように頑張ります!!!

 

 

とのことです♪

笑顔もクールな表情も素敵な彼女のパフォーマンスが楽しみです❤️

 

 

はいラスト5人目〜!!

 

 

お名前をどうぞ〜

山下かりんです!(早口)

 

好きな食べ物はぁ〜

えっと。。マクドのポテトです(キラキラ笑顔)

 

マクドじゃないとあかん?

はい!!

 

マクド鉄板らしいです〜♪

 

 

好きな色は何色ですか??

赤色です。

 

やっぱりマクドが好きなんだね❤️

 

 

意気込みは?

会場に負けないようにage ageでいきたいと思います!!

 

 

決めポーズやたら照れていましたかりんちゃん。笑

 

可愛いのでありのままで盛り上げていただきましょう!!

 

 

 

 

ハーーーーーイ!!

 

今日はこの5名のかわいこちゃん達でした⭐︎

 

 

 

こんなに可愛らしいみんなですが本番はがっつり踊って盛り上げてくれますよーー!

 

 

次回のリハーサルも2週空きますので

みんなの成長を楽しみにしています♪

 

ダンサーズへの応援コメントなどお待ちしております❤️