コップンカーップ!!

どうも、最近自炊に目覚めたarco-iris KOBE をどげんかせんとい館、館長です




本日もarco-iris KOBE dancers のリハーサルでございます。

着々と出来上がってきております!!

振り付け一つ一つを大切に、

こう、がっ!!っと、ピシッ!!!っと、ギュンッ!!!!って感じが、ひきしまって良いものになっていく

なんのこっちゃ?

要は、個人個人がしっかりと練習し理解し踊っていくことによって、その個人が集まり集団になったとき迫力ある気持ちのこもったモノになると、そういうことです。

ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!!!

One for All , All for one !

ですね。


彼女達が素敵なものを見せてくれることでしょう!!!


楽しみです!!!



さぁ、皆さんお待ちかねのダンサーズ紹介のコーナーです。



本日のインタビューアーはカスミさんとネコさんです


{2F433FA3-8204-44D9-88D0-40C07A316C0C}

メイ

好きなお菓子は?
『梅』

渋っ!!

ってか、梅はお菓子に入るのですか!!!笑

意気込み聞いてみました
『頑張ります!』

あまり多くを語らないシャイなメイ
心に秘めているものはしっかりとしているようです
本番ぶちかましてくれるでしょう!!



{75412048-0868-4345-A2B0-C8C02DCFF19B}

流離いのお琴弾きダンサー、リリア

お琴の、部活を箏曲部って言うねや!!

勉強になりました。

好きな食べ物は?
『うどんです!!、、、、、と、キュウリです。』

河童に憧れるキュウリ女子!!

意気込み聞いてみました
『頑張ります!!』


本番、河童のコスチュームでお琴披露してくれんかな〜!!!笑

踊るとパワフルなリリア
本番は何倍もパワフルに踊ります!!



{4C4247B0-76F6-4D69-A3F6-C7CE54E7116E}

ふわっとしてるパッツン、リカコ

好きな食べ物は?
『マンゴーです』

うーーー、マンゴーう!!!

、、、ごめんなさい。

好きな色は?
『く・ろ』

あ、やっぱり、、、

意気込み聞いてみました
『会場の大きさに負けないくらい、大きく踊って盛り上げます!!』

コケシ前髪リカコ

当日、漆黒前髪パッツンをなびかせながら妖艶に踊っているでしょう!!笑



{D461EA92-BB73-442B-B6BB-F336524A109F}

お名前どうぞ
『ユナです』

かわい〜×2←ババー

好きな食べ物は?
『イチゴです』

はい、かわい〜×2←ババー

意気込み聞いてみました
『まだまだ下手なんですけど、めっちゃ頑張って練習するので、応援してください❤️』

はい、素晴らしい←ババー
はーい、もう、ずーっと応援する〜←ババー



インタビューアーのおばさん的発言が気になりすぎましたが

小動物のような可愛らしいキャラのユナ

是非、応援したってください!!!

あーん、かわい〜×2←ババー




{B455F79B-FEDE-46E9-ACE1-AFCDA972F15D}

オーストラリアと日本が生んだ!出来上がってます系女子、ケント

ハーフやんね?×2
『はい、オーストラリアです』
あら〜×2←本格的にババーの返し

英語で自己紹介

はろー まいねーむいず かやりりーけんと あーん まいふぇーばりっと さぶじぇくと いーず ぴーいー えーんど あいらいく えっぐす せんきゅー

すんません、わたくし達に英語力がないため聞いたものを平仮名で表現してます。

グローバルについていけねーっす、、、

とりあえず、ぴーいーって何?×3
『体育』
だそうです。勉強します。

インタビューアーの1人がとんでもないこと言うてました。

オムライスって英語じゃないん?
『違いますよ!ただカタカナなだけだと思います、、、』
即答でした。

カタカナを全部英語やと思うなよってことです
すんませんm(__)m笑

意気込み聞いてみました
『自分はまだまだです、皆んなと切磋琢磨しビシッと決めれるよう頑張りたいです』


出来上がってます系女子、ケント。踊りも仕上げてきてくれるはずです!!

お楽しみに〜!!!








6月リハーサルは再来週から!!

二週間空きます。

その間に彼女達がどれだけレベルアップしているか楽しみです!!!



ダンサーズへの応援コメント待ってまーす!!!





次回のarco-iris KOBE dancersは『英語ではないカタカナ表記のものを探そう』です










{7DB0862D-1258-4E62-9908-8CDCBEE100FD}



では