ハイサーイ!!

どうも、arco-iris KOBE を応援し隊の隊長です。

本日もお日柄もよく、三ノ宮は神戸まつりで人でごったがえしてました。
{B3780F7D-A455-4B19-B208-7603729A25B3}
{B1CA0204-AFA4-4E3F-AF9F-2AC91F4A9777}




そんな中本日もダンサーズのリハーサル!!

こちらも、人でごったがえしてます。
{47DC706A-0F22-41EC-B8EA-5BEE0367E488}





暑い熱い厚い!!!



本日もスタートです
{BF63C52F-D043-4367-8410-143ABE15120C}
ネコさん

{45B7C67C-1C97-4F80-8C90-92FA48C14AEB}
カスミさん

{ABE89595-EBBA-442D-B298-E1139C3FFA63}

{04CDA9EB-1D3E-48C5-858E-052B676320A8}

{CB44D45C-7A27-4570-9BC3-744AB3D0B643}

{B92192E5-A8CA-4E60-A9DB-1B15B5867323}

人多いっ!!

元気いっぱいであります!!

はーはー言うております!!

しんどそう〜!!笑



さて本日からダンサーズのメンバーを紹介していきます!!

本日はこの方々から

{DB7E9817-3D75-41D9-9A57-26132A168213}
お色気担当のハル
好きな食べ物は
『スルメ、梅干し、マカロン、お寿司、唐揚げ、コーン、最近ハマっているチョコミント』

だそうです。
食はジャンルレス笑

意気込み聞いてみました
『バッチリかませるように、いっぱい練習して
ヴァイブスぼーんって感じでいきます』

、、、ようわかりません笑

パワー全快お色気全快でいっくれますよ!!


{CD93EA4F-B1C4-47B6-AA3B-F564B56CC0A6}

身につけているピアスを蛾に間違われるココロ
好きな食べ物は?
『タコ焼き』
『彼氏いません、、、』

お、おぅ、、、

意気込み聞いてみました
『人をひきつけるパフォーマンスができるように頑張ります』

耳には蛾が付いてますけど、本番は蝶の様に舞ってくれるます!!

{AE5A835A-1BFA-416B-856E-3E9613C12B45}

しょこたんのショウコ

自慢できることは?
『人を笑顔にできます!!!』
っていっていたので、面白いことしてとふってみました
『あ、やっぱり、自然体でいれること』

逃げました!やっぱりって、、、笑

それと足が長くスタイル抜群だそうです

意気込み聞いてみました
『会場の広さに負けないように大きく踊ります!!』

会場はしょこたんによって埋め尽くされることでしょう!

{9AAD2978-665B-4844-994C-07E55E80BB19}

ほんわかキャラのモモカ

好きな食べ物は?
『グミ』

他にもっとなんかあったでしょ?笑

意気込み聞いてみました
『観客の皆様と踊りを通してコミュニケーションとりながら笑顔いっぱいで頑張ります!!』

グミの他にもちゃんと食べてください

{989AC798-F923-455B-A612-C5E6679600C9}

YOU know ? I know !の、アイノです

好きな食べ物は?
『ハンバーグ』
ハンバーーーーーグ!!!!
ハンバーグパイセンがここにいました!!!
『と、イチゴってか果物全般です。あ、あと、ニョッキ!』
ニョッキて、、、笑

意気込み聞いてみました
『観客の皆さんを楽しませるのと、arco-iris KOBEを全力で応援します!!』

ハンバーーーーーグ!!!

ユーノーウ?アイノーーーーウ!!!

{90FAE4FE-63A0-4803-96C9-733FED0004F0}

アチャコなアサコ

好きな食べ物は?
『カレーです!!毎朝毎晩いける感じです!!』
ナマステ〜!!
神戸の香辛料女子!!
スパイシーガール

意気込み聞いてみました
『せいいっぱい会場を盛り上げて楽しい気持ちを全面に出していきます!!!』

有望株のアイドル気質
ヨガのインストラクターやってるスパイシーガール


チーム内でカレーの香りがしたらアチャコがいるってことです


ナマステ〜〜!!!




ダンサーズへの応援コメント待ってまーす!!

age!!!





次週、やまちゃんの足は意外と小さい

です

そーーーい!!


では