mixiをやっていて。友達がすごいいっぱいリンクしてて

私のmixi日記を読んでるから、あんまり重い本音の

部分は書かないようにしていて。

でもgreeでもリンクしてるのを忘れとった!!

greeつながりでこのブログを読んでくれとった人には

かなり重くて暗い子って思われとったやろうな・・・と。笑。

心配してもらってメールとかもらって、嬉しかったけど☆

元気でやってますので大丈夫です。



でも確かに今月に入ってからは特に頭の中が

忙しくて。一方仕事は絶対手を抜けないから

ほんまに忙しかった。いや、現在進行形。

自分の将来を長いスパンで考える事になって

色んな人生勉強をしています。

2年後5年後の自分像を描いておくのはとても

大切で、明確に描ければ必ずそうなると信じてます。

遠い将来、例えば10年後20年後についても

「そんなん、その時にその時の風が吹くねん」

とかじゃなくて、「なるようになんねん」でもなくて

いろんな展開を考えた上での準備とか計画とか

って必要やなぁと思ったわけです。

20代の自分が30代の自分を作る。

30代の自分が40代の自分を作る。

というのはいつも父さんから言われてた。

20代に頑張れなかったら30代はもっと頑張れない。

当たり前やけど、そういう事やねんね。



あたしの人生、どうなっていくんやろうなぁ??