今日40歳になりました( ´艸`)

39歳は病気あり、トラブルあり、
肉体的にも精神的にもきつかった

嫌という程自分と向き合った気がする

そのおかげ⁈で

今まで仕事好きだと思ってたけど
『仕事ができると言われること』
が好きだったと気がついた。
誰かに認めて欲しかったのよね

主婦って家事やっても当たり前
子育ても当たり前

旦那さんは世の旦那様方よりは
感謝を口にしてくれる人だけど、、
満足できなかったのよね


でももうそんなのどうでも良くなってきて
カッコつけるのも
見栄張るのも
ぜーんぶやめちゃった

そしたら

『専業主婦になりたい‼️』

って思い始めてる

今は仕事もほどほどで
アクセサリー作ったり
サンキャッチャー作ったり
保育園の卒対で活動したり
低糖質パン焼いたり.....

ゆる〜く、のほほんと
気の赴くままに

40代、
とりあえずこんな感じで始まりました(笑)

ありがと

皆さま、これからも
よろしくお願いします


{A1358E10-68E3-4833-8C22-AEE62B4FF57F}

《番外編》
朝から何やかんやと準備して、
ご飯もケーキもパパ&子供達で作ってくれました

パパは疲れ果てて
子供達より先にリビングで