ビーズアートショー無事終わりました | ♪arco irisのアトリエ♪

♪arco irisのアトリエ♪

趣味のものづくりのビーズをarco irisという名前で手作り市などに出店しています。製作活動や日々のことを綴っていきたいと思います。



ビーズアートショー 無事に終了致しました!


ご来場いただいた皆様


私のブースにお立ち寄りいただいた皆様


ご近所の先生方


そしてそして大桃先生‼︎


本当にありがとうございました😊




たくさんの方に作品を見ていただき嬉しかったです!


とりあえず今年のイベントはこれで終わりました‼︎


今のところ、次回は来年のビーズアートショー春の予定です


どんな感じにするか

どんな新作作るか

すでに摸索中です!


考えることがいっぱいです〜