インコちゃん | ♪arco irisのアトリエ♪

♪arco irisのアトリエ♪

趣味のものづくりのビーズをarco irisという名前で手作り市などに出店しています。製作活動や日々のことを綴っていきたいと思います。

やっとインコのレシピが

完成しました!

あとは表紙作りです

先日の記事で

オーダーのインコ載せましたが

オーダーしていただいたのは

大桃先生でした!

やっとお手元に届き

ブログで紹介していただきました‼︎
めっちゃべた褒めしていただいて

照れます~笑

すごい嬉しいです♡

ありがとうございます!

インコちゃんは

レシピ出来たので

キット化する予定です~‼︎


*委託先*
下北沢 oasis blanc
世田谷区北沢2-14-18
本間ビル1F