インコ | ♪arco irisのアトリエ♪

♪arco irisのアトリエ♪

趣味のものづくりのビーズをarco irisという名前で手作り市などに出店しています。製作活動や日々のことを綴っていきたいと思います。

ビーズアートショーの2日目

大桃先生とお店番をしていたら

先生が “インコ” と

アイディアをくれました!

もうしばらくテグスはやりたくないって

思ってたし

周りにも公言してましたが…

その夜

急に降りてきちゃって

できちゃった 笑

2時間弱で考案しましたー!
{AB1AF3F4-6BC4-4302-8334-B044726908C1}


この子たちめっちゃチビちゃん‼︎
{811AC024-3DAE-4257-8CEB-A0D9386CE973}

鳥好きの父に見せたら

小さくて見えないって言われました 笑

でもチビちゃんを目指したので

これでいいんです! 笑

因みにくちばしのところは特小で

他は丸小使いました

ハンドメイドマルシェにも

ちょっとは出せるように作りたいと思います‼︎

これからちびっ子シリーズ

他にも作ろうか迷い中です~

人にアイディアをいただいたり

頼まれて生まれたものって

すごいお気に入りの作品が本当に多いです!

まねきねこ
茶とらねこ
にくきゅー
もそうでした!

アイディア思いつくのは得意ではないので

ヒントくださると嬉しいです~

まぁ形にできるかはわかりませんが…

頭にアイディアはあるのに

形にできてない子がたくさんいるし

今までの作品たちも

しっかりキレイなレシピにしておきたいので

レシピ書きもしたいし

やっぱりテグスから離れられなそうです 笑 

*今後の出展情報*
ヨコハマハンドメイドマルシェ
5/29(日)11:00~18:00
パシフィコ横浜
詳細はこちら

minneにも少しですが出展してます!