iiFeliz Ano Nuevo!! | ♪arco irisのアトリエ♪

♪arco irisのアトリエ♪

趣味のものづくりのビーズをarco irisという名前で手作り市などに出店しています。製作活動や日々のことを綴っていきたいと思います。

明けましておめでとうございます!!

昨年もブログに遊びにきていただいて

ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します


元旦から雪が降っててビックリしました~




2014-2015

姉が作ってくれた年越しそば


普段全くのまないけど

年越しは大晦日だしってことで

おうち飲み♪


そして今年もおせち作りました!!


煮物はおばあちゃん
私は錦玉子、伊達巻、栗きんとん
黄色のもの担当 笑
あとは姉担当

私が作ったやつ


伊達巻も錦玉子もいつもより

上手くできて大満足♡

年々作る種類が減ってきてる…


あと姉作 白味噌のお雑煮



久々の連休で

のんびりなお正月を過ごしてます!!


2015年も皆様にとって

素敵な1年になりますように♡

今年もよろしくお願い致します!!