クリームチーズ | ♪arco irisのアトリエ♪

♪arco irisのアトリエ♪

趣味のものづくりのビーズをarco irisという名前で手作り市などに出店しています。製作活動や日々のことを綴っていきたいと思います。

この前すごい

パン作りたい衝動にかられ

3種類作りました!!

マスタードウインナー


中にはマスタード ケチャップ ウインナー

ふわふわで

パン粉カリカリで大好き♡



2つめ

中にはクリームチーズと

以前いただいたお手製のゆずジャム


三つ編みしてます


あといつもの


いつもはライ麦なんですが

ライ麦が大変なことになってて

使えなかったので

全粒粉で作りました

中にはクランベリー
チェリー ブルーベリー クリームチーズ

全粒粉でも美味しかったです

どれも好評ですぐなくなっちゃいました♪


増税前に何買おうか迷って

とりあえずビーズと強力粉

大量買いしときました 笑

粉6キロ!!

でもすぐなくなりそう…

パンいっぱい作ろ~♡



Android携帯からの投稿