スタンプ | ♪arco irisのアトリエ♪

♪arco irisのアトリエ♪

趣味のものづくりのビーズをarco irisという名前で手作り市などに出店しています。製作活動や日々のことを綴っていきたいと思います。

今年はお正月休み長かったので

革とか羊毛とか

ビーズ以外もやろうと思ってたのに

結局ビーズのみで終ってしまいました

ずーっとビーズだけだったので

さすがに飽きた…

ということで久々に彫りました!!

ラッピングで使う用に

彫りました♪

結局やっぱりビーズ関連 笑

でできたのがこちら



もう1つ

メッセージとか書けるやつ


今回は本からそのまま彫りました♪

石鹸の材料とか書くのにピッタリ


今年のお年賀




Android携帯からの投稿