今度は | ♪arco irisのアトリエ♪

♪arco irisのアトリエ♪

趣味のものづくりのビーズをarco irisという名前で手作り市などに出店しています。製作活動や日々のことを綴っていきたいと思います。

おはようございます!!

最近変な時間に寝ちゃって

変な時間に起きてるので

ブログ更新しそびれてました

インドア派なのに

遊び歩きすぎて疲れているという

なんか幸せな楽しい今日この頃です



SDカードですが

docomo行ったらもう無理と言われました…

でもネットで検索してみたら

復元の仕方とか載ってたので

やってみました

PCに入れたらデータ自体は無事だったので

フォーマットしてデータ入れ治せました!!

docomoの人の話鵜呑みにして

諦めなくて良かった 笑

でも100%復元は出来てないみたいで

ブログに次に載せようと思ってた写真は

消えちゃったみたい

もう開けないアプリとかには

やっと入れたので一安心でした


さてさて載せたい写真は保留で

今日の1枚はまた花ドレスのうさぎです

この前出来上がりました

今度は16こ


一部オーダー品です

気に入っていただけたみたいなので

嬉しいです^^