社会人リーグ! | フットサルスクール アルコイリスのブログ

社会人リーグ!


こんばんはー

ガッキーコーチです。


最近更新が止まっていてすみません...


昨日は沢村コーチ、つばさコーチ、碧弥コーチと
所属している社会人リーグの試合でした!


初戦だったので勝ちたかったのですが
ミスからの失点が続き4-4の引き分け(T ^ T)


自分は1ゴール、沢村コーチは2ゴールと
結果は残して来ました!笑


また5月も試合があるので後半足が止まって
後悔しないようにトレーニングします。笑


スクール生のみんなももっと練習しとけばと
後悔しないように日々のトレーニングを
真面目に楽しくやっていきましょう(^^)!


{7AD4AD96-93C1-4819-80C5-5FDB52D12FE7}



ちなみにsfidaの新ユニフォームだったので
いつも撮らない写真を撮りました。

沢村コーチの内股は気にしないで下さい。笑


それではっ