金メダル | フットサルスクール アルコイリスのブログ

金メダル

どーもー!
ハジコーチです( ^ω^ )


先日スクールの生徒が『大会で優勝して、金メダルもらった!』と見せにきてくれました\(^-^)/
自分のことのように嬉しかったです(T-T)


アルコイリスはチームとして活動してないため、日々のスクールの中でも成長は見えるものの試合での成長はなかなか見ることができない状態です。
コーチとしてはアルコイリスでしっかり練習し、自分のチームで結果を残してくれるのが一番嬉しいことです。
そのため今回のような報告をもらえると本当に嬉しいです(ToT)


皆さんも自分のチームでの結果など報告してくれるととても嬉しいです(⌒▽⌒)


優勝したみんな!
おめでとう\(^-^)/
これで満足せず、これからも頑張りましょう!


{C4B9431F-8A92-4060-8051-10DA95E9ED5F}