引退 | フットサルスクール アルコイリスのブログ

引退

どーもー!
ハジコーチです(^^)

我らが弟アユの大学サッカーですが、先日大阪体育大学とのインカレ二回戦が行われました!

結果は残念ながら0-3で負けてしまいました(T . T)

弟もスタメンで出場しチームのために全力でプレーしましたが相手チームに傾いた流れを取り戻せず残念な結果となりました。

今回見に行けなかったのですが、後から話しを聞くと試合終了後選手全員が泣き崩れていたそうです。
ぼくもそのシーンを思い浮かべて大号泣(T . T)
自分のことのように悔しいです(´Д` )

これで弟は引退となってしまいました。

スクール生の皆さん!
サッカーをしていれば必ず勝たなければならない試合の時が来ます!
その時に勝って喜ぶのか、負けて悔しい思いをするかは誰のせいでもなく自分の実力です!
常に勝負にはこだわり頑張りましょう!

弟もアルコイリス卒業生なので、近々遊びに来ると思います!
その際は仲良くしてあげてください( ´∀`)

それではハジコーチでした^^)/

{BB72C251-3559-434F-80AA-BEAA549EB986}