愛ネコ | フットサルスクール アルコイリスのブログ

愛ネコ

こんにちは〜
りおコーチです🌙!


最近寒くなってきましたね〜
ううっ……寒っ!!!!笑

さてさて、今日は我が家の愛ネコを紹介したいと思います🐈!!



じゃん!!
きなこ君です🐈💕

小さい頃、白くてまん丸で色合いが “きなこもち” みたいだったので、きなこっていう名前にしました!

きなこは実家で暮らしているため、帰省したときにしか会えないので寂しいです😞

母親から写真が送られて来るのを楽しみにしています😞笑
定期的に写真が送られて来るのでその時はまた紹介させてください!!




ん〜〜愛くるしい😹笑笑

きなこに溺愛のりおコーチでした〜〜

では!また来週〜〜!