FCガールズ初試合(続) | フットサルスクール アルコイリスのブログ

FCガールズ初試合(続)

こんばんは!いずみコーチです!

前回の続きになりますが
ガールズの初試合について書きます!

決勝には進めませんでしたので
あとはブロックの中で何位になるか
という戦いでした。

結果は5チーム中2位!
全体の10チーム中では同率3位でした(^^)v

ガールズの選手達は高校生チーム相手に大差をつけ2戦とも快勝!
初試合・初得点・初ハットトリック
を達成した強者もいました!!拍手



場面場面では1対1の勝負にこだわり
攻守とも自分達でよく考えながら
プレーしているようでした。

しかしプレッシャーが厳しい状況での
テクニックはまだまだ…
最近のトレーニングテーマです(^^)

来週はガールズ初!
サッカー11人制での練習試合!
楽しみです ٩( ᐛ )و