第二弾 | フットサルスクール アルコイリスのブログ

第二弾


こんばんはーつばさコーチです(^O^)/


お待たせしました!!
今日は上げ技第二弾ですっっっっ❗️❗️

今日の上げ技は前の技を少し難しくした
バージョンです(^O^)

まずはボールを足で挟みます


また前と同様ボールを右足で上げる


そして違うのがここから!
上がったボールを右足のつま先部分で
地面に叩きつける!



叩きつけたボールを右足で迎えにいき
リフティングを続ける!



前と少し違うのは地面にボールを叩きつけるというところです!
インステップではなくつま先辺りで叩きつけるとボールはよく上がります♪♪

是非チャレンジしてみて下さい😁

画像では分かりにくいので次回からは動画で上げていきたいと思います✌️それでは✌️