雪かき | フットサルスクール アルコイリスのブログ

雪かき

どーも、ハジコーチです!!

昨日は予想以上の雪でビックリしましたね!
子供達はみんな喜んだはずでしょう( ´∀`)

そんな中今年もやりました、雪かき(*_*)
お昼からスクールまでぶっ続けでやり、なんとかスクールまでには間に合いました(´Д` )

スクール終わりには生徒の皆さんも手伝ってくれたので、ほぼ完璧に雪かき完了しました\(^^)/
みなさんありがとうございました!

これから凍結するところも出てくると思うので、みなさん気をつけてください(^_^;)

それでは、昨日の雪かきの影響で筋肉痛が半端ないハジコーチでしたー( ◠‿◠ )
{25789A2C-AE9E-40E0-BBF7-36D5E12A8354}

{7610A164-65DF-42AE-A20B-32A18E33F7A9}