インカレ出場 | フットサルスクール アルコイリスのブログ

インカレ出場

どーも!!!
ハジコーチです(^^)

先週に引き続きになりますが、ハジコーチの弟あゆがインカレ出場を決めました!

リーグ戦の最終戦の相手は順天堂大学との一戦は2-4と敗北するものの、関東1部リーグで5位に入賞しインカレ出場を決めました(^。^)

弟のあゆは最終戦スタメンで出場し、1ゴールを決める活躍でした!
ゴールした際は、ついつい涙が出るかと思うくらい感動しました(T . T)

インカレは12月からスタートなので皆さん応援お願いします( ^ω^ )

とりあえずおめでとう(^^)
インカレもがんばれー\(^^)/

最近早くも涙もろくなってきたハジコーチでした(T . T)笑
{CA2E2107-FD04-4E69-B9DD-2026319371C6}

{1D24C5EF-EEEE-4AA2-86BF-7F107EB402CC}