ふるさとドリームマッチ | フットサルスクール アルコイリスのブログ

ふるさとドリームマッチ



こんばんは!!サムコーチでふ!


先週に引き続き、この話題で!!


準決勝!

またひたちなか市で行われたのですが、

結果は2-1で勝利!!



前半先制されそのまま後半へ行ったのですが、

ハジコーチが武器でもある速さを生かして同点ゴール!!

そして、サムコーチもゴールしました(^o^)!笑


先制されて、前半バタバタだったのですが後半からはしっかり自分たちのサッカーができていて逆転することができました!!(o^^o)

いやー、危なかった!笑



試合後僕とハジコーチが茨城新聞のかにインタビューされたので、明日の新聞で拝見できるかもなので是非ご覧くださいm(_ _)m


今週の決勝戦、場所はひたちなか市のひたちなか総合運動公園陸上競技場で行われます!

個人できに高校時代での選手権の決勝もそこでやったのですが負けてしまったため、わすれものを取り返しに行くためにも絶対勝って皆様に良い報告をしたいと思います(^ ^)!!

是非応援にも来てくださいね!!少し遠いですが…(^_^;)笑


それでは!!